ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Four seasons outdoor

ここ東北・宮城を中心にキャンプ、ハイキング、スノーボード、カヤック、カメラを4seasons楽しみます

MAKUAKE 2016

   

キャンプ




年が明けて2016年になりました。
大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

ブログをなかなか更新できない状況にありますが、それでもご覧いただいている方には本当に感謝申し上げます。
皆様のお陰で10万PVも越えることができました。
今年も細々ですがブログの更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



記事にしていないキャンプや登山などがたくさんありますが、2015年を振り返ると仲間のおかげで楽しい思い出ばかりだったなと思います。



2015年1月
多くのキャンプ仲間と出会い、キャンプスタイルの多様さに驚きつつ、それぞれの真似したい部分をどんどん吸収させていただいた。
真冬にキャンプをしたのもこの月が初めてでした。

5月
GO OUTキャンプに参加し、人をもてなす楽しさや難しさを感じ、ここでもまた新たな出会いがあったりと今の自分にキャンプスタイルに影響を受けました。

6月
電波の届かない野営地で熊に怯えながらのキャンプ。

7月
ついに念願のカヤックを購入して、さらにアウトドアの幅が広がりました。

8月
目標の一つであった鳥海山登山にチャレンジ。山の厳しさ、楽しさを再確認。

9月
ニューアコースティックキャンプで群馬県での初のキャンプを体験。

11月
大きな経験となった山小屋泊での登山。
仲間と登るという経験がなによりも嬉しかった。


結果的に2015年はキャンプは28泊、登山は7座と諸先輩方に比べると少ないですが、自分にとっては自己記録を更新したので、成長した年だったと思います。



思い返せばまだまだありますが、まるで高校生に戻ったかのように、新しい世界が刺激的で、毎日が新鮮でした。


もし2105年を1枚の写真で表現するなら、今回の記事のトップの写真です。
ここに写っている方以外にもたくさんの人に出会いました。
出会う人出会う人が優しく、愉快で、こんな自分を尊重してくれて嬉しかったです。


2016年もどうかよろしくお願いします。
そして、ご覧なってくれている方が充実したアウトドアライフになりますように願っております。






NAOMARU




同じカテゴリー(その他)の記事画像
CampBlog(仕様変更)
The first anniversary
キャンプを愛する全ての人の為に(Campism*Naomaru)
感謝 その先の向こうへ
三銃士
ブログの中休み 仕様変更を試みる
同じカテゴリー(その他)の記事
 CampBlog(仕様変更) (2015-08-31 06:24)
 The first anniversary (2015-08-27 00:17)
 キャンプを愛する全ての人の為に(Campism*Naomaru) (2015-08-23 07:24)
 感謝 その先の向こうへ (2015-07-10 02:05)
 三銃士 (2015-05-13 00:38)
 ブログの中休み 仕様変更を試みる (2015-05-06 01:22)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MAKUAKE 2016
    コメント(0)