ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Four seasons outdoor

ここ東北・宮城を中心にキャンプ、ハイキング、スノーボード、カヤック、カメラを4seasons楽しみます

CampBlog(仕様変更)

   

いつもご覧いただきありがとうございます。

キャンプ、スノーボード、登山、カヤック等のアウトドア中心に記事を書かせていただいている当ウェブログ。


色々と考えすぎや、写真の編集に時間かけすぎのため1つの記事を投稿するのに1週間もかかってしまいます。
私の真面目な性格(?)からか面白い内容の記事はなかなか思いつきませんが、今後ともよろしくお願いします。


さて、開設から1年が経過して、ブログのスタイルやタイトルも幾度となく変更してきました。
と、言うことで1年経過を機に今回も少しだけ仕様を変更しましたよ。



Photoshop camp キャンプブログ

これはパソコン、タブレット限定ですが、トップ画像をランダムで表示するようにしました。
(スマートフォンでもPC用ページを開くと見られます)
写真は全部で7種類、過去に撮影した写真ばかりです。


JavaScriptをブログのトップ画面表示の部分と差し替えて利用しています。
私もお気に入り登録しているこちらの方と知り合ってからいつかしてみたいなと思っていました。
(この方は本物のプロなので、私など足元にも及びませんが)


他にもやってみたい事はあるんですが、とっても難しそう...
今後も、少しじつ勉強してカッコイイスタイルに近づけるようにしていきたいと思います。






余談ですが、9月に数週間我慢していたキャンプが解禁になります。
仕事やら車検やらで連休が確保できませんでした。
仕事も全然落ち着かないんですが、なんとか必死に終わらせるしかありません。


さて、その解禁一発目のキャンプは、群馬県で開催される「NEW ACOUSTIC CAMP 2015」へ参加してまいります。
なんと開催場所が群馬県のゴルフ場の中なんです。
そのゴルフコース上にステージやらブースやらキャンプサイトを設置して、音楽とキャンプを楽しもうというわけですね。
アーティストも国内メインですが、有名な方が多くて生のライブパフォーマンスを見られるのが楽しみです。
以前はフェスにあまり興味ありませんでしたが、キャンプ仲間のフジロック話に簡単に触発されてしまいました 笑


仙台から群馬はと〜っても遠いですが、実は今回ワークショップのサポートで行く事になりました。
前日からINできますので、設営はゆっくりできそうです。

それから、NEW ACOUSTIC CAMPのグッツがネットで購入できますが、その中に本橋テープとのコラボグッツもありますよ。
「本橋テープ×NAC タフフック」デザインカッコいいですね。
私も1本買おうかな。

それから、ホーローマグもあります。
ホーローマグコレクターとなりつつある私は現地で間違いなく買ってしまうでしょう。



まずは、群馬に向けて一日一日精一杯生きるのみですね。









こんな私ですが、ランキングに参加させていただいています☆
クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



お時間ありましたらこちらもクリックお願いします。

アウトドア ブログランキングへ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
MAKUAKE 2016
The first anniversary
キャンプを愛する全ての人の為に(Campism*Naomaru)
感謝 その先の向こうへ
三銃士
ブログの中休み 仕様変更を試みる
同じカテゴリー(その他)の記事
 MAKUAKE 2016 (2016-01-25 00:50)
 The first anniversary (2015-08-27 00:17)
 キャンプを愛する全ての人の為に(Campism*Naomaru) (2015-08-23 07:24)
 感謝 その先の向こうへ (2015-07-10 02:05)
 三銃士 (2015-05-13 00:38)
 ブログの中休み 仕様変更を試みる (2015-05-06 01:22)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CampBlog(仕様変更)
    コメント(0)